栽培・飼育観察などの記録型ブログ
プロフィール

しろたん.

Author:しろたん.
気力の衰えにより、最近は植物中心で、生き物飼育はほとんど無くなりました。
ご用のある方は、メールフォームをご利用ください。
ホソワラジムシ・スノウホワイトは販売・譲渡等一切しておりません。

節季・候と天気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日の帰りの電車の中でのこと。

定時でさっさと帰るので、ほぼ100%座れます。

いつも何となく乗客ウォッチングしていたそんな時、ふと、どこかで見たことのある眼帯のオヤジが・・・・

P8060028.jpg

こっこっこれは・・・・まさかあの御仁がこんなところまでお出ましかと思いましたが・・・

P8060027.jpg

ボーイッシュな女の子でした。(未成年と思しき感じでしたので、当然のことながら顔が写らないようにしてあります。)

オークランド・レイダースのファンなのでしょうか?


2014/08/06 23:31 未分類 TB(-) CM(4)
コメント
No title
・・・ww

この柄のなんちゃって製品は結構出回っているのか、キャップをかぶった浮浪者風のジジイやTシャツを着たオッサンを近所で見ましたが、パンツは初めて。
女の子の方がいいかもしれませんね。
これをどこかのオッサンが履いたら、パジャマのズボンに見えること請け合い(-_-;)

クソ暑いのに、暑苦しいオヤジが似たようなオヤジの顔が付いた黒い服着てると、暑さ5割増しですww
2014/08/08 11:03 とんがりねずみ URL [ 編集 ]
呼びました?
おおっと、長州!
お呼びになりましたでしょうか?

このウェア、ネットで調べまくりましたが出てきませんでした。
似たガラのパンツはあったのですが。
アメリカまで行って買ったとしたら、相当なファン。

しかし、OAKLAND RAIDERSは日本のガキどもが好きになるようなチームじゃありませんからねえ。
いっそのこと、声を掛けて聞いてもらえたら良かったです。

次回乗り合わせた時には、ぜひご確認ください。
そして、もしRAIDERSファンだったら、紹介下さい(笑)。
2014/08/08 21:20 MASH URL [ 編集 ]
とんがりねずみさん
普段、それなりに注意深く観察しているつもりですが、こちらでこのキャラクターを見たのは初めてですね。NFLのチームの中ではかなり人気のようですが・・・。

ほとんど黒かグレーなのでやや暑苦しく感じるかもしれませんね。MASHさんは体格もよろしゅうございますので・・・(^_^;)

写真の女の子、ちょぃヘソ出しルックで結構似合っていたと思います。



2014/08/09 11:14 ヒデッコ URL [ 編集 ]
MASHさん
聞こえましたかね?

たぶんこれ(http://www.amazon.co.jp/NFL-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E-%E3%83%91%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84-Oakland-Sleepwear/dp/B008Y8P8RU)のレディース物じゃないかと思うのですが、とんがりねずみさんが書いていらっしゃるとおり「パジャマ」です。でも柄がまっすぐと斜めの違いがあるのでのパッチもんかな。まあ、関西ですから「パッチもん」はごく普通ですしね。裾を折り返してサブリナパンツ風に履きこなしているんじゃないでしょうか。

さすがに若い女の子に声はかけづらいですね。アブナイおじさんと思われること間違いなしです。たぶんMASHさんなら大丈夫でしょうが(笑)

意外にコアなファンかもしれませんね。

2014/08/09 11:24 ヒデッコ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

百人一首